たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



ぽぽはママ孝行。

土曜の夜、ちょいと夫婦喧嘩(というより、私が怒ってた)をしましてね、別々の部屋に布団を引いたんです。

勿論キャバズはママの布団で寝てました。

夜夫が帰ってきて、謝って来たんですが、無視して寝てたんです。そしたら添い寝してきましてね。1枚の布団に2人と2匹ですよ。狭いっつーの。

アルはうつ伏せになってる私の背中で寝て、ぽぽは夫婦の間で寝てたんです。

ああ、狭い。。。
そう思いながらも、ひたすら夫を無視して寝ていたら、元凶の夫が大いびき。

うるさいな!!
それでもひたすら、我慢していたら・・・

ぐぐぐぐぐぐーっと
ぽぽが手足を伸ばして、夫を布団から追い出しました。

たんぽぽ、グッジョブ
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

まぁ、かかさん夫婦喧嘩は犬もくわぬっていいますよん!
ぷぷ、キャバズはママの味方なんですね!
ちょっとパパショック・・しかもぽぽちゃんに足蹴にされて・・v-239
アル君、ぽぽちゃん両方ともにいびきかきます??
ウワサでは女の子はすごいと聞いたのですが。。
【2007/07/04 14:40】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

ぽぽもアルも、夫に同情するそぶりも見せず、ママにべったりでした~(笑)プププ。日ごろの行いですねvv
特にぽぽはママ思いです☆
ぽぽはあんまり鼾をかきませんが、アルが凄いです。
それはそれは怒涛の鼾を披露してくれます。多分、鼻が悪いんだと思います。ごはん食べてるときも、豚さんみたいですから・・・フガフガ。でもキャバは鼾をかく子多いですよね。ハナペチャだってだってお気に入り♪ですから。
【2007/07/04 18:17】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/95-f71dd83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



