たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



帰ってきました。

ただいまです。

ぽぽとアルを羽田空港のペットホテルに預けて、夫方の祖母に会いに行ってきました。

心筋梗塞で倒れ一時危篤状態となり、急遽の帰省でしたが、お医者様も驚く生命力で持ち直し、義祖母は今も頑張っています。

残念ながら快復の見込みは無いとの事なのですが、長期戦になる可能性が出てきたので、私だけ一足先に帰ってきました。

ぽぽとアルは、二度目のホテル生活でしたが、二度目と言うことで慣れてくれたのか、今回は下痢をすることもなくパワー全開です^^

そういう私も久しぶりにぽぽとアルと一緒のお布団で寝ることが出来て、パワー快復!!

でも、またいつ急な呼び出しがあるかわからないので、状況が落ち着くまで少しサイトをお休みしようと思いますm(__)m
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

お帰りなさい!
大変でしたね!
危篤状態を脱したとの事、本当に良かったですね!
でも、予断を許さない状況では、落ち着いてブログ更新も
出来ないでしょうね!
お休み、了解です。
かかさんも大変ですが、頑張ってください。
義祖母さんがもっともっと快復することを祈っています。
【2007/07/08 08:43】 URL | MIRU #eQJCsWNw[ 編集]

無理しないでね。
サイトはいつでも大丈夫^^

ぽぽちゃんとアル君はなんららウチで預かるよん^^
いつでも言ってね^^

義祖母の体調が少しでも良くなりますように祈っています。
【2007/07/09 01:07】 URL | れい #-[ 編集]

>MIRUさん
ただいまですー。と言っても、またいつ召集がかかるかわからない状態ですけれども;
ぽぽとアルが元気いっぱいでいてくれることが、何よりの救いです。離れている間、私の方が寂しがってましたから・・・>< もしかして、私が分離不安症かも!?

>れいさん
ありがとうございますー><
急な呼び出しでどうしてもお願いできるところがなかったら、ご連絡させていただいてもよいでしょうか。
極力、飛行機に乗せるのは避けたいのです。万が一事故があったら、絶対人命優先ですものね;
【2007/07/09 14:46】 URL | かか #-[ 編集]

大変でしたね・・。
危篤を脱したのは幸いですね。。
アル君もぽぽちゃんもいい子でお留守番してたみたいですね。
ママ思いのいい子達だわ。
ブログも自分のペースでゆったりとが一番ですよー。
余裕がない時は無理しないで下さいね。
れいさんも言ってますが、我が家も土日であれば
フルタイム行動一緒になれるので預かれますよ。
オモテナシは出来ないかもしれませんが、汗。
ピンチの時は試しに打診してみてくださいね。
【2007/07/09 22:26】 URL | ishimin #-[ 編集]

ほんとほんといつでも連絡ちょうだい!
ウチなら無料だから^^
いつでも連絡してくださいね^^
【2007/07/10 01:29】 URL | れい #-[ 編集]

お二方とも本当にありがとうございます><
前もって予定が立たない事情なだけに、ペットホテルも上手く予約が取れるかわからないのが不安で。。。本当の本当の万が一のとき、頼りに出来る方がいるというのは、すごくすごくありがたいです。いくらペットホテルでも、ずーっと狭いゲージに入れっぱなしのところは嫌ですもの。。。万が一の際には、ご連絡させていただくかも知れませんが、もし状況が許すようでしたら宜しくお願い致します。

ぽぽが昨日から下痢になり、ちょっと嘔吐もしかけたり、アルが軟便だったりと、キャバズも家に帰ってきて緊張が解けたのか、少し体調が崩れています。今日は会社をお休みして、キャバズの傍にいることにしました。
【2007/07/10 07:23】 URL | かか #-[ 編集]

お疲れ様でした。
そして大変でしたね。

ぽぽちゃんとアルくんもお疲れ様。
体調をくずしてしまったとのこと、今日はお休みをして
そばにいるというので安心していると思います。

長期戦になるということですが
そばにいる身内の方の心労、そして、かかさんの
おつらい気持ち察します。
どうか、ブログのこととか気にしないでくださいね。
【2007/07/10 08:59】 URL | sandy #Fjqb2npw[ 編集]

いつも温かいお言葉ありがとうございます。
昨日まで軟便だったアルも、今朝ピーッとなりました。仕事お休みしてよかったです。(社会人としては×ですけど;)

二匹とも今朝は朝ごはんを我慢してもらって、夜はこれからかぼちゃと卵のおかゆ&ビオフェルミンをあげてみます。

しょっちゅうお腹を壊しては病院へ行っている二匹ですが、極力抗生剤などは与えたくなくて・・・血便まで出てしまうと流石にお薬に頼るしかなくなりますが・・・。

義祖母も頑張ってくれているようです。昨日、関東在住の家族は皆一度引き上げてきました。・・・今は奇跡が起きてくれることを祈るばかりです。
【2007/07/10 18:15】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/97-7a009757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



