たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



スポンサーサイト



プチ復活でバトンvv

おひさしぶりでっス!!
一時危篤状態となった義祖母は、驚異的な生命力で・・・なんとリハビリまで開始されました!!すごい、すごいぞおばあちゃん!!もしかしたら本当に奇跡がおこるかも!!

皆様、色々とご心配いただき、温かいお言葉有難うございました。絶対にもう駄目だと言われていたのに、希望が見えてきました。とは言え、高齢なのでいつまたどうなるかわかりません。ブログはプチ復活ということにさせていただきたいと思いますm(__)m


プチ復活は、「びびりんちょん」のけいこ様からバトンをいただいてきましたので、それをアップしますー。

-----
Q1:今愛犬に必要なものは?
自宅の庭にドッグラン。びびりなキャバズなので、きっと専用ドッグランがあったら嬉しいだろうなぁ。

Q2:あなたのおうちのワンコたちが話せたら何を話したい?
「うちの子になって幸せ?」と聞きたいな。

Q3:愛犬とあなたのべたべた度は何%?
ぽぽ「80%」
アル「85%」
かなぁ。

Q:4愛犬の弱点は?
両方とも、腹。すぐゲリラになるから・・・。

Q5:あなたのワンコはアウトドア派?インドア派?
インドア派だと思います。特にぽぽは、お家大好き。

Q6:愛犬に直して欲しい癖は?
ぽぽ→テーブルの上に乗る
アル→壁紙を剥ぐ・・・

Q7:多頭飼いをするならどの犬種と?
キャバを全色そろえてみたい!
でも、ゴールデンも良い!!
ミックスも可愛い!!
ハスキーも可愛い!!
つーかもう、ワンワンパラダイスにしたい。

Q8:愛犬の好きなところは?
寝てるところかなぁ。あの、だる~んってなってるところにちょっかい出すのが面白い。

Q9:うちのワンコこれだけは他のワンコに負けないぞ!と思えることは何ですか?
ぽぽ→食欲
アル→突進

とりかえる質問は:

Q1->愛犬のお名前は?
Q5->愛犬と貴方、生まれ変わったらどんな関係になりたい?
Q9->愛犬の一番キュートな仕草は?

どなたかバトンをもらってくださーい。
スポンサーサイト

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


この記事に対するコメント

Q9の食欲と突進、やはりキャバですからね!
既に多頭飼いだから、やっぱり全色そろえたいですね!
今日、お友達がルビーを飼いましたが、ルビーの顔って、
小生意気で可愛いですね!
我が家は、次に飼うなら絶対にキャバのルビーでスー
【2007/07/14 22:44】 URL | MIRU #JalddpaA[ 編集]

おかえりなさい~!バトン拾ってくださってありがと~!
自宅のドッグランとワンワンパラダイス!
憧れですよね!!沖縄あたりに引っ越したいですね。
台風大変だけど!!?!
【2007/07/15 16:43】 URL | けいこ #WE/ETjCY[ 編集]

>MIRUさん
突進、ミクちゃんとアイル君もしますか?アルの突進はスゴイですよ・・・筋肉質なので、ドスッてキます;
全色キャバズは、キャバラー(?)の夢ですねー!
ルビー、確かにナマイキ顔かもvv私は次にキャバを買うならブラタンです。麻呂眉毛が大好きなのです><

>けいこさん
ただいまです!バトンいただいちゃいましたvv
もう、宝くじ当たったら~の夢は、常に自宅ドッグランとワンワンパラダイスですよぉ~><
沖縄、いいですね~vvでもうちの子達泳いでくれるかしらん!?
【2007/07/15 18:14】 URL | かか #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://popoal.blog75.fc2.com/tb.php/98-c95f2fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



