たんぽぽばたけをあるこうよ
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル たんぽぽ(♀)とアルフォンス(♂)の成長記録

プロフィール

かか

Author:かか
いっしょにたんぽぽばたけをあるきましょう。



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索






ブリーダー放棄のキャバリア(宮崎県)

mixiの記事で見つけました。
ブリーダー放棄のキャバリアを複数保護されているそうですが、
9/27までに里親が見つからないと、処分されてしまうようなのです。

詳細は、下記「ひまわりの家」に掲載されています。
http://himawarinoie.miyachan.cc/


・・・いつも私こんなことくらいしかできませんが・・・
それでもと思い書いています。
よろしければ、皆様のブログでもお知らせしていただけるとうれしいです。

みんなに幸せな未来が待っていますように・・・!!

メルちゃん、安らかに。

このブログにリンクもさせていただいている“メルの預かり日記”のキャバリアのメルミンちゃんが、虹の橋を渡りました。 1ヶ月前に里親さんのところへ旅立ったばかりでした・・・。

ブリーダー放棄犬と思われるメルちゃんは、もう、体がボロボロだったようです。
それでも懸命なお世話と看病の元、やっとつかんだ幸せへの道だったのに、そんな矢先天国へ旅立ってしまいました。

私は何も出来ませんでしたが、ブログで綴られるメルミンちゃんの様子に一喜一憂していました。まさか、このような悲しい結果になってしまうなんて思いもよらずに。

短い“幸せ”だったと思います。
でも、それは尊い幸せの時間だったと思います。
どうか、天国でも幸せであって欲しい。
そして今度は、めっちゃくちゃ幸せに生まれ変わって欲しいな。

メルミンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

テーマ:キャバリア - ジャンル:ペット


安らかに。。。

親友のワンコが、先ほど虹の橋を渡りました。。。
16年の大往生だと思いますが、友人家族の悲しみは、きっととても深い事でしょう。。。

でも温かい家族に介護され、見守られて旅立った一生を、きっと喜んでくれているはずだよね。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ「大丈夫そうです」

HDDの調子が悪かったパソコンですが、一か八かリカバリしたら、なんかいい感じになりました^^;
応急処置かも知れませんが、とりあえず大丈夫そう・・・です。
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m

お知らせデス・・・凹

パソコンのHDDがご機嫌斜めになってしまいました・・・。
騙し騙し使っているので、突然ネット界から消えてしまうかもしれませんが、心配しないでください。
パソコン環境さえ戻れば、私もちゃんと戻ってきます・・・



